みずほ証券
【重要】電話番号認証の強制適用とご本人確認のお願い
平素よりみずほ証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の不正アクセスや情報漏洩リスクの高まりを受け、当社ではお客様の情報保護および資産防衛のため、セキュリティ強化を進めております。その一環として、2025年6月30日(月)より、すべてのお客様に対して電話番号認証を含む多要素認証の利用を必須化いたしました。
FIDOや他のスマート認証をご登録いただいていないお客様につきましては、電話番号を用いた本人確認ステップの完了が必要となります。
現在、お客様のアカウントには認証手続きの一部未完了項目がございます。下記ボタンより、最終確認手続きをお早めに完了いただきますようお願い申し上げます。
ご本人確認手続きへ進むこの手続きを完了することで、以下のセキュリティメリットが得られます:
- 第三者による不正ログインの防止
- 不審アクセスの即時検知
- ご本人確認の強化による安心の取引環境
- 出金時・取引時の保護強化
- 24時間365日の資産監視体制
ご注意事項
- みずほ証券がパスワードや暗証番号をメールや電話でお尋ねすることはありません。
- 不審な連絡を受け取られた際は、直ちに削除の上、下記窓口までご一報ください。
お問い合わせ先
みずほ証券カスタマーサービスセンター(セキュリティ専用窓口)
03-9876-5432(平日 9:00~17:00)
※このメールは送信専用アドレスから配信されています。ご返信いただいても対応いたしかねますので、ご了承ください。
このメールは、みずほ証券の重要なお知らせとして配信しております。
配信停止や設定変更をご希望の場合は、こちらからお手続きください。
No comments:
Post a Comment